映画・ドラマ・本などの感想記事は基本的にネタバレです。ご注意を
この記事へのコメント
素敵です!
ベンはクラシックな雰囲気も良く似合いますね。
Posted by ふぇでり子 at 2009年07月10日 20:16
あのーこの時のベンって何の服きてるんでしょう?
イアンさんはきちっとしておられるようだし女性陣も素晴らしいドレスアップですがベンの胸元ってはだけてる?ノーネクタイ?
この雰囲気の中で着ていい服なのかいまいち判らないんですが??
カンヌでカーディガンの人だからなあ。服装はご自由にだったとは思えない雰囲気なんですが。

セバスチャンの正装を借りてこなきゃ。
Posted by フェイユイ at 2009年07月10日 23:16
一応スタイリストとかがついての写真だとは思うのですけど、ベン右隣の俳優も皮ジャンぽいの着てて、なんだかわかりませんねー。

ただ、パーティかなんかのスナップショットでベンがベテラン陣と写ってたりするなら、ありがちな感じもするんですけど、これ舞台裏かなんかでいかにも演劇人って集まりの格式ありげなショットの中にベンがただ一人若造で混じってたりするのが、本当に興味深い。

と同時に、ベンってやっばりベテラン陣からもかわいがられてるんだろうなーと感じがベンの誇らしげな笑顔から見てとれるのがこっちも誇らしくなりますよねー?
Posted by はーや at 2009年07月11日 06:01
あーそうですね。右隣の人も違う感じでした。
イギリスは実力派の演技人が多くいるイメージがありますが、ベンはそういう方たちからも認められているんでしょうねえ。
Posted by フェイユイ at 2009年07月11日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。