映画・ドラマ・本などの感想記事は基本的にネタバレです。ご注意を
この記事へのコメント
素敵です〜☆
これは、何かの雑誌の記事からですか?モノクロの写真、現代風キーツですね。髪の毛を上げたり、下ろしてみたり…Wild & Sweet…雰囲気が変わりますね。
Posted by はーや at 2009年10月01日 04:39
カラーのは海外のサイトからの拾い物で、モノクロは「Ben Who-shaw is deep as an ocean, ya'll
Q&A With Ben Whishaw, ONTD's gay best friend who you go to poetry readings with」というタイトルのインタビュー記事に添えられていました。

横たわっている画像はベンの華奢さが強調されていますね。
自分の人からの印象が「身体の大きい人」とか「迫力」なので、男性でこういう抱きしめたら折れちゃいそう(笑)だなんてなんだか不思議というか不可解さのあまり惹かれずにはいられません・・・。
Posted by ふぇでり子 at 2009年10月01日 23:59
なるほど〜。
私はどっちかというとベンを自分と重ねて見てますー。自分が男だったらこういう感じかなーなんて(わー怒らないで、言うのはタダなんで(笑))

たくましい男性に憧れてはいるんですが。
Posted by フェイユイ at 2009年10月02日 00:53
ふぇでり子さんがモノクロの写真をゲットしたというサイトに行ってみました。

ベンのインタビュー記事も一緒で、最近いろいろ旅してました〜とか、脚本を書き始めています…みたいな発言があってドキドキしますね〜。彼自身の監督作品を観られる時がくるのでしょうかっ!うぷぷ。

Kill Youに関しては、やはり資金の目途がたったらと言ってますので、ちょっと先になりそうな感じみたいですね。最後に双子のジェームスについて「He is in Love. 彼は今、恋してるよ」って。微笑ましいですね☆
Posted by はーや at 2009年10月02日 05:29
『Kill You』資金不足ですか・・・くっなんとか頑張って欲しい。

遅ればせながら私も覗いてみました。いつものことですが、ほんと、ふぇでり子さんの「ベンを見つける技」に感動してしまいます。やはり愛の力なのでしょうか?凄いなああ。
Posted by フェイユイ at 2009年10月03日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。