映画・ドラマ・本などの感想記事は基本的にネタバレです。ご注意を

2009年10月16日

ベン・ウィショーの詩朗読が聴ける!!『Words For You』発売予定

いつものことながらふぇでり子さんの「ベン・ウィショー情報」で慌てて検索したらば!

       下をクリックしてください  ↓

ベン・ウィショーの朗読が聴けるCD『Words For You』
ふぇでり子さんの情報によりますと
『ところで「Words for You」というタイトルで音楽と誌の朗読を組み合わせたアルバムが
発売されるらしく、収録される27編の詩のうちの2つ(一つはキーツの詩)でベンが朗読を担当するのだそうです』(『ザ・バンク 堕ちた巨像』トム・テイクヴァの記事のコメントより)
だそうです。
確かに4. To Autumn by John Keats (read by Ben Whishaw)
20. Dulce Et Decorum Est by Wilfred Owen (read by Ben Whishaw) となってますね!!!
わー!!なんてうれしい!!ふぇでり子さん素晴らしい情報ありがとうございます!!!!

This title will be released on November 16, 2009.となってますから11月16日発売ですか。興奮!!!これは絶対買わねば!!ですぞ。
ふぇでり子さん、感謝しきれません!!

51WiWf3jLPL__SS500_.jpg

こういうのも出るそうです。
Criminal Justice (2pc) (Ws) [DVD] [Import] (2008)
ただしリージョン1。注意。


posted by フェイユイ at 00:40| Comment(5) | TrackBack(0) | ベン・ウィショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャァアアアーアー!!!鼻血出そうです!
夢にまで見た、ベンの朗読CD!貴重な情報ありがとうございます。

ベン、色々とぶつけてきますねー、この時期に!映画、舞台X2で、今度はCDですかあ。2010年、凄いことになりそうな予感がいたしますねっ!


Posted by はーや at 2009年10月16日 06:31
おおーっ、フェイユイさま、詳しく有難うございます。
日本にいても鑑賞できる企画がありがたいでございます。
ところで今日になって気付いたのですけどおとついはベンのお誕生日だったのですね!

自分の誕生日も忘れるくらいの私はうっかりしていました。ベンは家族とか友人とか仕事仲間とか恋人とかファンとかいろーんな人たちに祝ってもらえたのでしょうね。
Posted by ふぇでり子 at 2009年10月16日 20:12
はーやさん、私も同じ気持ちです!!(笑)

ふぇでり子さん何度お礼を言っても言い足りません!!ありがとうございます。

ベンの誕生日でしたねー。どんな一日だったのでしょうか。恋人と二人きり。それとも仕事が忙しくて関係者から祝福、みたいな。

ベンは忙しいのですがそれがなかなか現実として目の前に現れないのがなんとももどかしい。そんな時にCDで声が聞けるというのは嬉しいですね!AMAZONの広告動画にベンの朗読も入ってたらもっと興奮だったのですが。楽しみとして我慢しましょう^^;
待ち遠しいですっ!!
Posted by フェイユイ at 2009年10月16日 23:57
あのー^^;こちらにノコノコ出てきてしまいましたましたがベンさんの情報ちらっと見つけました。でも、もうご存知でしたら一笑に伏して下さいませ。
ギャスパー好きでみつけたサイト「Gaspard Ulliel Online 」中、左上「ELITE AFFLIATES」にエディ・レッドメイン(すいません好きなもんで^^;)の写真をクリックしますと「EDDIE LEDMAYNE ONLINE」出てきまして、現在冒頭話題で、ニューヨークタイムスのスクリーンテストを受けるエディ以下3名の映像があり。その中にベンさんが。なかなかチャーミングですね。何云ってるかエディ同様解りませんでしたが(笑)☆
Posted by フラン at 2009年10月19日 09:10
わー!!!!フランさん、ありがとうございます!!!ちょっと時間ないんですが^^;お礼を言わずにはいられません!!!

後でゆっくりまた観ますが、これは何なのか、何を言ってるのか、はーやさん、ふぇでり子さん、教えてください〜!!!

だからといって言うわけではないですが^^;
エディ・レッドメインすてきですね。『グッドシェパード』でマットの息子を演じた彼なんですね〜。

画像は早速アップさせていただきます。フランさん、感謝〜〜〜!!!
Posted by フェイユイ at 2009年10月19日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。