映画・ドラマ・本などの感想記事は基本的にネタバレです。ご注意を

2009年10月19日

ベン・ウィショー動画「ニューヨークタイムス、スクリーンテスト」ですと

フランさんから嬉しいベン・ウィショー画像情報いただきました!!!ありがとうございます!




で、これがあったのはエディ・レッドメインEDDIE LEDMAYNE ONLINE
美形ですなー。『グッドシェパード』でマット・デイモンの息子だった彼ですね。

そしてさらにこのサイトがあったのがGaspard Ulliel Online
で、ございます。
ギャスパー、また観たいなあ。

フランさん、美味しい情報ありがとうございました!!!!感謝!!


posted by フェイユイ at 09:32| Comment(5) | TrackBack(0) | ベン・ウィショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・ぉおッ早い☆お役に立てて何よりです!
エディは、これみてちよっと太っちゃったナ↓思いました。まあ、自分のこと話してるみたいだから役に入ればまた痩せたりするんだろーなー、とは期待。そいえば『美しすぎる母』なんてフェイユイさん好きなお話かも。エディが退廃的でカワイイです(え^^;)。
このベンさん、喋り方が可愛いですねェ・一番魅惑的です。最初に観た舞台は「オリバー!」だよみたいなこといってますか。エディもそうみたいで、舞台「オリバー!」の位置がなんとなく解る気が?
Posted by フラン at 2009年10月19日 11:38
字幕欲しいです(笑)

これでエディ太ってますか^^;確かに他の写真見るとカリって感じに痩せてますよね。

いやあフランさんにベンのこと褒められるととなんだか自分のことのように照れてしまいますが、こういう時のベンって凄く可愛く見えます。声も好きです。

『オリバー!』定番の舞台なんですね。

『美しすぎる母』ほんとだ。これも観てみなきゃ!(笑)
Posted by フェイユイ at 2009年10月20日 00:25
私もこの画像昨日ちょうど観たところでしたー!みんなラブリーですね☆

かいつまんで内容を…ベンのところだけですけれど…

「自分はハッピーに暮らしているけど、なぜか哀しい話や音楽が好きだったりするんです」
「子供のとき初めて観た映画がオリバーで、その中のフェイゲンを真似たりしてました。(ここでヘラヘラ笑いだすベン)ナンシーが殺されるところが好きで…どういうわけか…へへへ」→このあたりに子供時代からのベンのダークな部分が見え隠れしますねええ(笑)

「目まい」の中のジェームズ・スチュワートの透明感が好き…

自分のことを映画スターとは思ってないけど、自分は何かと考えると…今まで培った経験とか感情を、役を通じて誰かの言葉で言い替えたり、自分以上の何かを表現をしてるっていうのは強く感じています…。

みたいな感じでしょうか?

とってもリラックスした感じでこちらも楽しくなるようなベンですね。
Posted by はーや at 2009年10月20日 07:32
ベン、べりきゅーと!
とても楽しそうに、でも落ち着きなく身体をゆすったりして答える所は変わりませんね。

j.スチュワートが好きって以前から言っていたけれど「めまい」は昔観たのにキム・ノヴァクしか憶えていないので、今度は俳優さんを中心に見直してみたくなりました。

ベン自身はハッピーでいてほしいけど、彼が惹かれる世界のようなアンハッピーやダークなものを含んだ役が似合う役者でいてくれたら嬉しいな。
Posted by ふぇでり子 at 2009年10月20日 20:35
>はーやさん
和訳ありがとうございます!ちゃっかりはーやさんを利用してしまって申し訳ないです。
ベンの言葉って凄く心を動かされるのですよね。
映画の『オリバー』ですね。と言うとマーク・レスターのでしょうか。
ベンったら、子供なのに子供を苛める悪党フェイゲンになるんですねー。ナンシーが殺されるとこが好きなんて(笑)さすがグルヌイユだけありますね。

ベンの話し方にも凄く惹きこまれます。あのまなざしもモノクロでも不思議な魅力があります。

>ふぇでり子さん
視線も手の動きもホント落ち着かないんですよね。でもそこがまた可愛い。

『オリバー』も『めまい』も観ましたがもう一度観てみたくなります。ジェームズ・スチュアートのどういうとこがベンのいう「透明感」なのか、ちょっと気になります。

Posted by フェイユイ at 2009年10月21日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。