映画・ドラマ・本などの感想記事は基本的にネタバレです。ご注意を
この記事へのコメント
絶対に低い声の男性しか好きになれない私ですけど、ベンの声は彼独自の個性を引き立てていて魅力がありますね。
Posted by ふぇでり子 at 2009年11月19日 16:18
そういうとこ、ふぇでり子さんと私って趣味同じですわー。

なのに何故二人ともベンには惹かれるんでしょうね。やはり不思議。
Posted by フェイユイ at 2009年11月19日 23:23
おはいうございます。
記事にあげてもらって、ありがとうございます。
よく考えたらこのSOUNDTRACKは、iTunesでも購入できるんですね。
自分がiPod愛用者なのにすっかり忘れておりました(苦笑)

ベン君の声は本当に魅力的ですよね、ず〜と聴いていたくなります。
Posted by kiko at 2009年11月20日 08:00
iTunesもいいですがやはりCDとして欲しいですよね。年よりなんで^^;

今日、ベンの詩の朗読のCDが届いたのです。にやにやしながら聞いてます。
Posted by フェイユイ at 2009年11月21日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。