映画・ドラマ・本などの感想記事は基本的にネタバレです。ご注意を

2009年12月21日

ベン・ウィショー『Bright Star』の日本公開情報

ふぇでり子さんからベン・ウィショー『Bright Star』の日本公開情報いただきました。ありがとうございます!!

ふぇでり子さんによると情報誌『FRaU』のおすぎさんの記事の後に出ていた小さめの映画紹介の所に『Bright Star』の写真が出ていて2010年の初夏公開と書かれていたそうです!!
私もネット上に何かないかと探したんですが力及ばずでした。

もーこれは絶対本当!であって欲しいですね!!!
本屋さんに走らねば!


『Bright Star』



posted by フェイユイ at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | ベン・ウィショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、仕事帰りに本屋で調度立ち読みましたです〜で、今まで知らなかったのですが^^;ジェーン・カンピオン監督なのですね!楽しみです!!『ピアノ・レッスン』時々発作的に観たくなります。
Posted by フラン at 2009年12月22日 19:59
ジェーン・カンピオンって変わった人のような気がする・・・。
映画監督ってっ変わってるくらいじゃないと面白い映画は作れないのかもしれませんが。

『ピアノレッスン』観直してみたいなあ。

Posted by フェイユイ at 2009年12月22日 23:37
祝!Bright Star日本公開!
良かったああ。それに合わせて、ベンも日本へご挨拶行くのかな〜?

先日のロンドンでの舞台Cockの時、終演後にチラッとベンとお話することができたのですが残念なことに『Kill You〜』は取りやめになるかもって言ってました。で、テレビドラマもあんまりやる気なさそうで、もっと舞台をやりたいな〜という感じでした。うーん、Kill You…本当に残念ですね。

芝居の方は最終日チケット取れたのですが、ベンは本当にスッキリした透明感ある表情で、最後の挨拶の時はもうケラケラ状態でしたよ☆

Posted by はーや at 2009年12月23日 05:50
はーやさん、ごめんなさい。あまりにショックではーやさんからせっかく教えていただいたこの情報、記事にできなかったのです。
『Kill You』あんまり年がいってはできないかもしれないし、なんとかならないものでしょうか(まだあきらめきれない・・・ぐすん)

せめて『BrightStar』で来日なるといいなあ。

ベンは今舞台に夢中なんでしょうねえ。舞台ってはまると止められなくなりそうだし。
でも私たち日本のファンにとっては映画も忘れないでいて欲しい!ああ、苦しい時期です。
Posted by フェイユイ at 2009年12月23日 23:53
ガガ〜ン・・・
『Kill You』・・私も諦められないですーー(号泣)

なんとか、なんとかならないかなー。
制作中止の原因はやはり資金繰りでしょうか。
中止の話を聞いた世界のお金持ちの方がそれならワシがんなんとかしてやろう・・とかならないかな・・・なんて・・・ぐすん・・・

Posted by ふぇでり子 at 2009年12月25日 12:20
ほんとに悲しいです・・・しょうがないとはいえ。

私としては次回作、とされていた中で最も気になる作品だったのですが。
突然撤回!とならないでしょうかねえ。
Posted by フェイユイ at 2009年12月25日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。