映画・ドラマ・本などの感想記事は基本的にネタバレです。ご注意を

2010年02月10日

ベン・ウィショー『The Pride』続報&画像

ふぇでり子さんから続報&画像いただきました。ありがとうございます!!!
しかしそれがなんと

「ベンの舞台「the pride」ですがベン(演じるオリバー)が
レイプされてしまうシーンもあるのだとか。
それもとてもショッキングな場面らしいのですが。

ボンデージや鞭などの言葉も出ています。
インタビューや制作発表でのいつものベンの穏やかな様子からはとてもそんな刺激的な作品だと思えなかったのでびっくり。

しかしこの画像の青いポスター、なぜベンだけ昔の写真なのかしらん??」

といううわー!!!な内容でした。うわうわ。
いったいどんな芝居になるのでしょうか。
観たい。けど観れない。苦悶。
せめてふぇでり子さんからいただいた画像をじっと見つめることにいたしましょうか。

2i8uqtu.jpg121509_MCC_ThePrideHomePage.jpgxeh1th.jpg

素晴らしすぎて・・・絶句。


posted by フェイユイ at 19:11| Comment(5) | TrackBack(0) | ベン・ウィショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくしますねえー。The Pride観にいくことにしましたよ〜。脚本は昨年のオリビエ賞に輝いたもので、時代が交差したり凝った構成のようです。オリジナルの脚本はNick Hern Books Ltd.というところから出版されていますが、演出によって若干変更あるかも…ということなので今回はNY上演向けに新たに発売になるのかもしれません。

ネタバレになりますが、ちなみにその脚本によると…ベンはボンデージなどの着用はなさそう…でもSM系のシーンはあるみたいです。ベンはM…の模様です。
Posted by はーや at 2010年02月11日 06:25
観に行かれるのですね!!!
その際は劇評などどうぞ宜しくお願いします。
オリジナル脚本のこと、教えて頂いて有り難うございました。さっそく取り寄せて読んでみます!
この舞台のインタビューでもいつもと変わらぬ穏やかなベンなので、彼自身としては刺激的な場面があろうと変わらず真剣に向かっているのだなと思いました。

タイトルは忘れてしまいましたが、ベンはダサいので有名な変な踊りと歌の曲を楽屋でやって緊張をほぐして本場に望むそうですね。今回もやるのかな。
Posted by ふぇでり子 at 2010年02月11日 11:28
はーやさん、是非是非どんな内容だったか、濃密にお知らせくださいませ!!楽しみにしてますよ〜m(__)m

ネタばれ、と言っても観ることは叶わないと思うのでひたすらネタばれしてください。

脚本だけでも眺めてみたいものです(笑)

ふぇでり子さん
変な踊り?一体???
誰か隠し撮りしてみて^^;
Posted by フェイユイ at 2010年02月11日 21:40
その変なおどりとは、英国版C級アバことBucks Fizzのことですね。あの人は今どこに〜的な番組で観たことあります。あーいったのを聴いちゃってる自分を笑いつつ準備運動などをしてるのでしょうね、ベンは。

そういえば『Cock』が、演劇関連のサイト?で昨年上演された芝居のベスト3にランクされたそうです。脚本&共演者に恵まれたことも確かですが、ベンの作品選びは、本当に確かなのですね☆
Posted by はーや at 2010年02月12日 08:30
はーやさん、情報ありがとうございます。これでしょうか?
 
『Cock』それを知るとますます観れないのが悔しいですね。
そんなに評価高いならなんとか観れたり…しないのでしょうねえ。生のお芝居は。
Posted by フェイユイ at 2010年02月12日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。