映画・ドラマ・本などの感想記事は基本的にネタバレです。ご注意を

2010年03月12日

「ベンはラブレターを書いた」の記事

はーやさんから嬉しいベン情報♪
いつもありがとうございます。最近ホント不真面目で申し訳ないのですが。ではではどうぞ〜。

『ロンドンの地下鉄でフリーで配布される新聞3月8日付『Metro』に、ベン君のインタビューが載ってます。

とても興味深いのが『僕にはポエムを書く素養はないけど、ラブレターなら書いたことがあります。一度だけジョニ・ミッチェルのラブソングの歌詞をラブレターに添えたりもしました。でも、十代の頃はペインティングがいつも僕の自己表現の方法でした。』☆★☆ベンからラブレターを貰っちゃった方で、どんな方なんでしょうかああ♪いいなあ。

映画テンペスト撮影の時は白塗りになった…って書いてありますが、以前の雑誌でのインタビューでは黒塗りと言ってましたけど、どういうことなんでしょう?どっちか白黒させて欲しいですね(笑)』

まったくどちらなのでしょうかねええ(笑)『テンペスト』いつ観れるのかなあ??
ベンのラブレターも読んでみたいですが、絵を描くのが好きなんですね。俳優の方って絵を描く人結構多いですね。やはりどこかつながるのでしょうか。どんな絵なのかなあ。
ジョニ・ミッチェルって私はあまり知らないんですがむしろ世代は私よりもっと上の人ですよね。ベンらしいというのか。

で紹介いただいたベン記事はこちら
Ben Whishaw: "I can’t write poetry. I’ve written love letters"

髪も綺麗ですが、目の色がなんといえばいいのか。うつくしい。


posted by フェイユイ at 16:38| Comment(6) | TrackBack(0) | ベン・ウィショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はーやさん、ありがとうございます。

ベン君は誰にラブレターを書いたんでしょう?
ちょっと気になる(笑)

3月8日ってことは「Bright Star」のDVD発売に合わせてなのかな?

「テンペスト」日本で観られるといいですね。
「The Pride」のレビューの中で12月ぐらいに公開(アメリカで?)らしいとありましたが、まだまだジラされそうですね。
Posted by kiko at 2010年03月13日 23:35
kikoさん、おはようございます。

ベンはどんな人が好きなのか。知りたいですよね(笑)

『テンペスト』!!
お芝居を観るのがかなわないファンにとっては映画を観れるのが願望なのですが・・・ベンの映画は日本語字幕で観たいのですよー。
Posted by フェイユイ at 2010年03月14日 09:45
以前に画家はマチスが好きだとか言っていましたな。
ラヴレタ−にラヴソングの歌詞を添えるなんてなかなかロマンティックですわね。

黒塗りで想像が固まっていたので、いきなりまた白といわれても・・・なんだか暗黒舞踏の方のようなのを思いうかべてしまいました。テンペスト、映画自体面白そうなので遅くてもいいから公開してほしいです。
Posted by ふぇでり子 at 2010年03月17日 21:01
マチス!そうでしたか。
嬉しいなあ。マチス好きです(笑)

どの作品もですが『テンペスト』なんて特にどんなキャラクターになるのか、物凄く想像してしまいますよね。その上、黒だったり白だったり・・・。裸になるのかならんのかも。
Posted by フェイユイ at 2010年03月17日 21:54
私のブログに載せてあるアドレスから飛んでください。

短編ドキュメンタリーみたなもののようで、
ロンドンでのベン君の舞台「Cock」に楽屋の様子とか劇場とかが少し観られるます。

写真撮影とか踊ってたりとか。

本番前でしょうか?通路に座り込んでるベン君に胸キュンです。

こちらにアドを載せようと思ったんですが、載せると書き込めないようなので。
Posted by kiko at 2010年03月19日 20:24
ベンって演じてる時でなくてもずっと見ていたい気にさせられます。
 
猫っぽいですよね。なんとなく(笑)
Posted by フェイユイ at 2010年03月20日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。