映画・ドラマ・本などの感想記事は基本的にネタバレです。ご注意を
この記事へのコメント
^^;;ぅあ〜・・グラグラでしょうね。多分みないと思います(笑)映画館で予告だけみました。
『ハート・ロッカー』 もグラグラ一杯出てくるんですが静止映像も必ず入っていて、編集が素晴らしかった!!だから平気でした。2回観に行きました。砂漠でのシーンでは、“あぁこの映画は西部劇なんだな”と思いました。女性が作ったとは到底思えない感覚の乾いた映画。いい感じでした私には。そしてキャスリーン・ビグロー最高にかっこいい女性ですね。なんか現場での存在感は“女神のよう”だったのではないかな〜と勝手に。
Posted by フラン at 2010年05月14日 20:28
えへへ、フランさん絶対拒否だろうなあ、とすぐ思いました。
一応観ようとは思ってますが。

『ハート・ロッカー』!!これも絶対観たいですね!!!
そう言えば『ハート・ロッカー』の説明で初めてビグロー監督を認識して凄く興味が湧いたのにまだ他の作品全然観てないのですよねー。どの作品も男っぽいのですよね。どれか早速観てみようかな。
Posted by フェイユイ at 2010年05月15日 00:19

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://8k1eofm.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月19日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。