映画・ドラマ・本などの感想記事は基本的にネタバレです。ご注意を
この記事へのコメント
おお〜☆昨日BS録画した『ピアノ・レッスン』調度みてまして映像、ストーリー(ちょっと?部分ありだが)、役者、音楽全てにレベル高い映画だなあと感心していた所でした。『ハート・ロッカー』以前にカンヌで初めての女性監督授賞していた位ですものね。私はホリー・ハンターが何故か物凄く好きで、彼女のモノ云わぬ演技が素晴らしかった。正に眼が全身が主人公の情熱を語っていた。アビー・コーニッシュも綺麗過ぎるのが難ですが『キャンディ』よかった〜◎(涙)いい作品に出ますね。そしてベン・ウィショー。実は私はベンさん(笑)の映画はみたことないのです。この作品は観に行きたいです。
Posted by フラン at 2010年05月15日 09:54
私も昨日やっと観まして。素晴らしい作品でした。
私はホリー・ハンターが初めてかも。小さな女の子ともども凄い!演技でした。

『ブライトスター』でベン初体験なのですねー!フランさんがどんな感想を持たれるか。楽しみです。
Posted by フェイユイ at 2010年05月16日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。