映画・ドラマ・本などの感想記事は基本的にネタバレです。ご注意を

2006年08月16日

「藍空放浪記」開始の挨拶

9月1日開始の予定と言いながら半月も早く記事を書き出してしまいました。まあこんなもんです。

記事が先でご挨拶が後になってしまいましたが、それもまたよくあるということで。
この「藍空放浪記」という変なタイトルのブログは「藍空」というブログを引き続き書いていくものです。管理人はフェイユイです。よろしくお願いします。
なぜ新しくブログを始めたかというと単に前ブログ「藍空」の記事が溜まってしまい再構築にやたら時間がかかるので引越ししただけという理由なのです。
内容は「藍空」と全く変わりません。ただ「藍空」は長くアジア映画中心ブログであったのに、私が途中でアメリカの役者マット・デイモンにはまってからその主義を失ってしまい、世界中あちこちの映画を観ることになってしまいました。
新ブログはさらにあちこち観ることになるでしょう。タイトルの「放浪記」はそんなフェイユイの心を表しております。本人は全く放浪などしたくてもできない境遇なので旅行記のようなブログかと思って覗かれた方には申し訳ないです。あくまで映画・ドラマの放浪記です。

タイトルどおり色んな国を回るつもりですが突然何かに取り付かれると言う癖があるので今後どうなっていくやら。自分でもよくわかりません。

一応本格的開始は予定通り9月1日なのでそれまでは「藍空」もよろしく。


posted by フェイユイ at 16:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フェイユイさん、新しいお部屋のオープンおめでとうございます!
9月には待望のジェイの新譜も発売になりますね。素敵な餞ですね。
フェイユイさんの新しいブログでの旅が、楽しいものになりますように!
Posted by じえるな at 2006年08月16日 21:58
じえるなさん、こんなにすぐコメントしてくれるなんて!感激です。まだ始めたという記事にもしてなかったのに、気づいてもらったんですね。
9月までは「藍空」と行ったり来たりするのですが、9月のジェイの新譜はこちらで紹介することになりますね。
楽しみです!
Posted by フェイユイ at 2006年08月16日 23:17
9月1日に完全引越しですね?了解でぇ〜す!
また遊びに来ますんで、そのときはヨロシク^^。
Posted by どぅいちゃん at 2006年08月23日 01:30
どぅいちゃん、こちらにも来ていただいて恐縮です。9月からまたここでよろしくお願いしますm(__)m
Posted by フェイユイ at 2006年08月24日 00:00
こんにちは。
早速リンクに登録しましたよ。
いくつものブログを管理していると大変ですが、頑張ってください。

時々こっそり覗きに来ますね(笑)
Posted by NOB at 2006年09月01日 09:07
お手間を取らせてしまってホントに恐縮です。
いくつものブログと言ってもすごく手抜きですので(笑)来てくださる方には迷惑をかけっぱなしですが。

是非是非またおいでくださいませ〜。
Posted by フェイユイ at 2006年09月01日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。