映画・ドラマ・本などの感想記事は基本的にネタバレです。ご注意を

2006年12月15日

松坂大輔、ボストンレッドソックス入団決まりましたね

大輔.jpg

松坂大輔投手がボストンレッドソックスに入団。妙にうれしい!っていうのは単にマット・デイモンとベン・アフレックがレッドソックスのファンだから(地元だから)というだけなんですが(笑)
記者会見の時のバックにしっかりマットの好きなダンキンドーナツのマークが見えます!それだけです(笑)

しかし試合を観に行ってたりするかもしんないからテレビ放送の時は要チェック?!



posted by フェイユイ at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | マット・デイモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます!ぅわう、そうでしたか・二人はレッドソックスファン!!一挙に関心を引きました(ほとんど松坂君には無関心でしたのに^^;)まじで、観戦に来たりして・・◎
ダンキンも、それゆえだったのですか〜。だいぶ利口になりました;フェイユイさん、ありがとうございます〜^^◎
Posted by フラン at 2006年12月16日 08:38
現在どうかはホントは知らないんですが(笑)
でも地元だから心変わりはないと思いますー。
レッドソックスとダンキンドーナツといえば「グッドウィルハンティング」ですね!
やはり地元ボストンを舞台にマット&ベンが書き上げた脚本ですからね!
ロビン・ウィリアムス演じるショーン・マクガイアから「レッドソックスのワールドシリーズを蹴って彼女とデートした」というとマットが「信じられない!あの名試合を見に行かなかったって?」って言うあれです。
そしてベンが買ってきてくれたダンキンドーナツのコーヒー飲んでましたね。
この二つがボストンって感じなのでしょうねー、きっと。

松坂投手がレッドソックス入団か?と聞いた時、わ!となったんですけど契約が難航していたのでやきもきしてました。理由は他の人と違い、こういうわけだったんですが(笑)
マットとベンが松坂の試合を見に行ったりするんじゃないかと思うとちょっとうれしいです。
Posted by フェイユイ at 2006年12月16日 18:23
どうしても連鎖的に思い出してしまう(笑)このロビン試合実況のシーンでのマット、モスグリーンのスタジャンが金髪に映えて☆最高に私の好みでして(^^)はぁっ素敵!って息をのむ映像シーンなのです〜◎私はマット、金髪の方が好きです。
ダンキンドーナツは『ふたりにクギつけ』でも食べてたし、ディスコで大暴れしたきっかけになるのが、レッドソックスを侮辱したからでしたね。
絶対、行くと思いますよ〜彼等。^^「ダイスケ〜☆」なんて呼ぶのかな^^
Posted by フラン at 2006年12月16日 21:31
「ふたりにクギづけ」もでしたね!アレはもう少ししたら再観する予定なのでその時また触れます(笑)
変なとこで私達盛り上がってます(笑)こんな気持ちで松坂見てる人いないでしょーねー。

これを機会にマット&ベンと松坂君のテレビCMなんてできたりしないのかな?(どこまで妄想するんじゃー)
Posted by フェイユイ at 2006年12月16日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。