映画・ドラマ・本などの感想記事は基本的にネタバレです。ご注意を

2007年02月05日

韓国のゲイ・ムービー「後悔しない」が発売予定

後悔しない.jpg

韓国の新しいゲイ・ムービー「後悔しない」がyesasiaで発売予定に。(リージョン3なのでご注意を)

ゲイ・ムービーはまだご法度(?)である韓国で(と思いますが)「ロード・ムービー」(この間は長いが)「王の男」に続き期待は高まる、のだろうか。正直私にはまだいいのか悪いのかは申しあげられません。観て確かめるしかないですね。多分買う?

例えばこんな感じ→ 「後悔しない」1

そしてここ(ネタバレってほどじゃないけど予備知識なしで観たい方はパスしてください)→ 「後悔しない」2

どちらもタイトルが「後悔しないで」になってる。どっちなのかわかんないけど今回はyesasia風で「後悔しない」と断言。


ラベル:ゲイ
posted by フェイユイ at 21:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 韓国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
有り難うございます!よい情報を!
早速買います!
密かにチェックしていた映画だったので!
悲恋なんですよね…たしか…
「王の男」も見たいけど、結構「ロード・ムービー」といい、日本に入ってきそうに無い映画の方が惹かれてしまいますね…
Posted by まもう at 2007年02月05日 22:19
この記事は殆どまもうさん宛てに書いたものです(笑)
私もとても気になっていたのですがこんなに早く見れるなんて。どんな作品なのか楽しみですねー!!
韓国は好みの美形俳優が多いのでもっとがんがん撮って欲しいです(笑)←欲望丸出し(恥)
Posted by フェイユイ at 2007年02月06日 18:54
ひゃ〜有り難うございます!
私宛…すごく感激です(笑)
そろそろyesasiaでこの映画をチェックしなきゃってマジに考えていたところで、フェイユイさんの記事をみて、すごく感動したんです(笑)さすが〜〜って思いました!
本当に韓国の俳優さんかっこいいですもんね!同志の方も多いお国なのに…もったいないな…と密かに思ってます!
がんがん撮って欲しいですね。めちゃくちゃ同感です…(笑)
有り難うございました!
Posted by まもう at 2007年02月07日 01:04
何度もすいません。
今私のブログでリンクさせていただいているブログのご紹介を少しずつしたいと思っているのですが、こちらのご紹介をまたさせて頂いてもいいでしょうか?
Posted by まもう at 2007年02月07日 02:09
喜んで!こんな拙ブログでよかったらどうぞよろしくお願いします(笑)
Posted by フェイユイ at 2007年02月07日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。