映画・ドラマ・本などの感想記事は基本的にネタバレです。ご注意を

2007年03月01日

「ニエズ」(Crystal Boys )のYouTube

まもうさんの「まもうのつぶやき…」で「ニエズ」(Crystal Boys )のYouTubeが紹介されてます。
まもうさん、貴重な情報ありがとうございます!!感謝!!
DVDは高価だし手に入りにくいみたいですし、日本でのテレビ放送は全く望みないしせめてこれで「ニエズ」の魅力を知ってほしいですね。

「ニエズ」(Crystal Boys )のYouTube

余計なお世話ですが別部屋「藍空」で「ニエズ」の訳文らしきものをアップしてますのでご参考までにどうぞ。
無能なフェイユイの駄訳ですので「余計わからなくなった!「ニエズ」のイメージが崩れた!」という恐れもありますのでその場合はどうぞご容赦を!


ラベル:YouTube
posted by フェイユイ at 11:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 台湾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございました。
いやぁ〜途中から見始めてしまいましたが、本当に面白い。すごく巧く作られているドラマですよね!
現在と過去と色々な人物が巧く絡み合って、それもあんなに長いドラマなのに、どんどんはまっていく…こちらは台湾だけど、中国大陸の人たちは根性と創造性が豊かなんでしょうか。長編ドラマも飽きないのが多いですよね。すごいなぁ…
しばらくは動画にはまりっぱなしになりそうです。でも不思議中国語って見ればみるほど、大体こんな感じ?と思ってみてると、あとから、フェイユさんの訳と照らし合わせると、以外に合ってる?ってかんじで嬉しかったです。ゲイを愛するゆえに…ですかね…(笑)
この調子で盛夏光年買おうかな…
フェイユイさんの訳のURLを自ブログにて載せさせていただいていいでしょうか?
宜しくお願いします。
「ニエズ」ファンふえるといいなぁ…
Posted by まもう at 2007年03月01日 20:29
この情報、教えてもらってホントにうれしいです!多謝!!
「ニエズ」何回も見直してますが深みがあって面白くて美形ぞろいで素晴らしいドラマです!
まもうさんにもそんなに好きになってもらえて我が事のように誇らしいですね。

「ニエズ」訳の件、あの稚拙なものでよろしければ、どうぞこちらこそよろしくお願いします。
ニエズファンが増えてテレビ放送やDVD販売がどうにかならないかな、と思ってるんですけどねえ。
Posted by フェイユイ at 2007年03月02日 00:05
朝からすみません!
ちょっと興奮気味です。
もしや、もしや、とyoutubeのぞきました。
盛夏光年全編載せてくれてる方がいましたよ〜〜きゃぁ〜〜〜すいません。テンション高くて。フェイユイさんのところにはもう来ましたか?
ニエズのコメント書こうとおもいつつ、取り急ぎご情報まで!自ブログにも載せます!!
Posted by まもう at 2007年03月02日 07:39
いやもう凄いですね!YouTubeって!
「盛夏光年」まだ届いてないんですよー。っていうか、いざとなってあちこち鞍替えしてしまったのでもうちょっと時間かかります。
結局まもうさんのほうが早く観られたわけですね(笑)
私はもう少し辛抱します!!楽しみ!
Posted by フェイユイ at 2007年03月02日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。