映画・ドラマ・本などの感想記事は基本的にネタバレです。ご注意を
この記事へのコメント
かっこいいですね〜!
でも嬉しいなぁ…再上映とは!
この話はまだ日本語訳で見たことがないのです。転生ということもあり、そんなに同性愛的には思えないような爽やかですが切ない物語ですものね…
でも韓国も同性愛映画がオープン化してきて嬉しい傾向ですね!
Posted by まもう at 2007年03月06日 22:38
イ・ビョンホンは「甘い人生」の後でも、出演作の中で一番好きな作品は
「バンジージャンプする」だと言ってましたね。
イ・ウンジュさんも、自身の出演作で最も好きな作品だったとききました。
こんな風に、観客にも出演者にも愛される映画は幸せですね。
Posted by じえるな at 2007年03月06日 23:55
>まもうさん、こんばんは
「バンジージャンプ」は私にとって思い出深い作品なのです。その辺のことは「藍空」に書いておりますが・・・凄く好きな映画なのでこんなにファンが多いというのは嬉しいですー!!

>じえるなさん
結局あの写真は「藍空」での永久保存(オオゲサ)になってしまいました(笑)
イ・ウンジュさん綺麗でしたねー。
イ・ビョンホンがこの映画を好きだというのは嬉しいことですね。
Posted by フェイユイ at 2007年03月07日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。