映画・ドラマ・本などの感想記事は基本的にネタバレです。ご注意を

2007年04月19日

「ニエズ」のプロモーションビデオ

ドラゴンCDさんから「台湾ドラマ「ニエズ」のプロモーションビデオが完成しました」という情報をいただいたんですけど。
 
ここをクリック→「ニエズ

ひとつは<関西版>、もうひとつは<全国版>ということらしいんですが、なぜこのプロモーションビデオが作られたのか知らないんですよー。日本字幕ついてるし。なぜ?なぜ?

知ってる方いたら教えてください〜。

追記:一応、ドラゴンCDさんに伺ったら

「台湾ドラマ「ニエズ」の日本でのライセンスを弊社で取得致しました。ビデオは宣伝用に製作をさせて頂きました」

だそうです。何かが起こる???!




ラベル:ニエズ
posted by フェイユイ at 18:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 台湾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜ありがとうございます!
見てきましたよ。でも関西版は必要なんでしょうか??疑問だ…
ライセンスを取られたってことはいずれ日本語字幕入りのDVDをドラゴンさんが発売するんでしょうか?
その日までに貯金しなきゃ…
龍子と阿青のラブシーンもいいけど、阿鳳との絡みがセクシーなのに…とちょっと思いながら見てました(笑)
Posted by まもう at 2007年04月20日 01:51
日本語字幕つきDVDですよね?!うーん、なぜまだはっきり言ってくれないのか(笑)
しかし高いだろうなあ(涙)

関西版、すごくキツイ関西弁でもなかったのでちょっと不思議でした。アチンが関西弁ならちょっと面白かったですが。

アフォンとの絡み・・・ま、それは観てからのお楽しみに、ということで(笑)
Posted by フェイユイ at 2007年04月20日 23:59
ご無沙汰しています。コメントしていませんが、いつも拝見しています。
『ニエズ』のプロモーションの件で、書かれていたんで私のわかる範囲で…。
 ドラゴンさんが関西で活動されてることもあり<関西から「台流」を起こそうと、いくつかの企業体が中心になって、あるプロジェクトを進行中です。その一貫として、関西版も製作した次第です。>ってコメントも入っていたので関西版があるんだと思います。年内には日本版のDVDを発売したい意向もあるようですし、電波に載せて大勢の人に見てもらいたい意向もあるのでプロモを作られたようです。このプロモを持って営業活動されるらしいです。
ドラゴンさんの『ニエズ』に対する思い入れは相当だと思います。私も是非とも『ニエズ』の放送を期待しています。
それと日本版のDVDもお高そうなので、ニエズ貯金しないといけない・・・。
Posted by ゆん at 2007年04月21日 18:41
うわーん、ゆんさん。嬉しい情報、ありがとうございます!!
DVDも販売されたら買いたいですが放送も楽しみですよね!
これを機に「ニエズ」メンバーの人気が高まるのも楽しみですし、何と言ってもこの素晴らしいドラマを多くの日本人にも見てもらいたいんですよねー。いやもっと多くの国でやって欲しいんですけど。
ドラゴンさん、やってくれますね。
私もニエズ貯金始めないと。
Posted by フェイユイ at 2007年04月21日 20:13
早速ありがとうございます。ドラゴンさんのブログを読むとヤフーの動画に『ニエズ』のプロモを載せたらすぐに削除されたそうです。たぶん・・・同性愛的なところが引っかかったんでは?とのことでした。
作品そのものはとてもいいですのにね。
でもかえって闘志が湧いたらしいのが関西人ってとこでしょうか?このドラゴンさんの頑張りを何も出来ないけど応援したい気持ちでいっぱいです。
Posted by ゆん at 2007年04月21日 23:16
なんと!ヤフーはそんな心の狭い会社でしたか!!頭きますねー(-"-)
こうなったらドラゴンさんにはとことん頑張って欲しいですね!!!

ん、ドラゴンさんは楽天だったからか?

Posted by フェイユイ at 2007年04月21日 23:49
はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらっています。
情報ありがとうございます。
これで張孝全の人気が少しでも出て、
永遠の夏の日本語バージョンをはじめ
火線任務あたりも出てくれるといいんだけど・・・。
Posted by どばし at 2007年05月01日 20:27
はじめまして、どばしさん。
少しでも情報の足しになれたらうれしいです!

張孝全くんのファンでおられますか!!!
結構長くブログやってますがなかなか彼のファンと言われる方は少ないみたいで(笑)
大好きなんですけどねー!頑張って欲しい!
「火線任務」もDVD化かTV放送か。期待しちゃいますねー。
Posted by フェイユイ at 2007年05月01日 23:36
早速のご返答ありがとうございます。
去年の夏に台湾で盛夏光年のチラシを中山堂で見かけて一目ぼれです。

おとといまで台湾に行ってたのですが、そういえばテレビでmens bioreの宣伝は一度も見れませんでした。仕方ないからまたyoutubeの荒い動画で我慢することにしました。
バスの側面のでっかい広告は見かけたんですけどねぇ。
Posted by どばし at 2007年05月02日 05:08
いえいえ、こちらこそ貴重な情報ありがとうございます!
私はホントに情報キャッチするの鈍くて教えてもらって嬉しかったです!!
素敵だな〜、このCM。テレビの綺麗な画面でも観たいものですねー。でも満足です!

早速アップさせていただきました。多謝!!
Posted by フェイユイ at 2007年05月02日 12:00
やー私も張孝全くん大好きです。「ニエズ」の出演者全員大好きなんですけど、張孝全くんは台湾ドラマによく出ているんですよね。「火線任務」はラン・ジェンロンも出演してるし、日本語版になるのを激しく期待してるんですけど・・・。
「盛夏光年」は公開されますよね!きっと!
Posted by ゆん at 2007年05月07日 00:59
ありがとうございます!ゆんさん(笑)

そうなんですよねー、孝全くん、ドラマ多いんですけどなかなか見れないし、見る機会があったとしてもドラマは長くて大変なんですよねー(そんなこと言っていいのか)
「火線任務」は全部見て「藍空」で書いてますが、日本語版も観たいですね。
私としては舞台の「水滸伝」がDVD化されないかと願ってるんですが。これは観たいー!

「盛夏光年」の公開は絶対あると思いますしそれで彼の人気が高まることを願います!人気が出ればもっと観る機会が増えますからね!期待期待。

Posted by フェイユイ at 2007年05月07日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。