映画・ドラマ・本などの感想記事は基本的にネタバレです。ご注意を

2007年04月27日

「オーシャンズ13」トレーラー&マット・デイモン関係

posted by フェイユイ at 23:23| Comment(5) | TrackBack(0) | マット・デイモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(><)わぉうー☆;フェイユイさん感激2連発です〜!
ベルリンのマット、素敵ですね!なんか張切って宣伝してるって感じ?^^いいわぁ◎
オーシャンズ13も!今度はアル・パチーノとの共演とは・楽しみです。(マット、変な特殊メイクで鼻?作っていますよね^^;)ずら〜っと出演者紹介された時、ケイシー・アフレックのとこで思わず爆笑してしまう私は一体・・(笑)とにかくケイシー観ると嬉しい私です〜^^
Posted by フラン at 2007年04月27日 23:43
フランさん、早すぎます〜(笑)多分今頃、他のもご覧いただいてるかな?

ま、Youtube見ていったらばんばん観れますが(笑)でも結構めげるのもありますけどねー。いいのしか観ないよ!

ケイシー出ててうれしかった!!
Posted by フェイユイ at 2007年04月27日 23:58
早まりましたよ〜(笑)まさか☆こんなことになるとは思わず!!^^すごい!・・あのアクターズスタジオのインタの番組(題名ワカラナイ;;)に、とうとう出演したのですね〜〜(感涙っ!)絶対、日本でそのうち放送されたら録画しないとですねッ!!・・今、パート1観たところです。長いようなので、ゆっくり観てまた後日コメントさせて戴くかもです・本当にありがとうございます〜!◎・・しっかしあんなに最前列に一族郎党(笑)並んでる俳優って、今迄いなかったんじゃあ〜??^^;マットおもろすぎます!奥様と娘さん、可愛いですネ、そしてママ(!)も☆そしてパパに二番目のママに・・?イヤイヤめずらしいパターンだわマット!!あのインタ番組始まって以来前代未聞なのでは〜?(^^;)
Posted by フラン at 2007年04月28日 00:23
今度はきちんと最後まで確認しましたです!(笑)
アクターズ・スタジオのインタは、早く訳が観たい〜☆何言ってるかおぼろげにしか判らないですからね。でもいくつか私の好きなシーンが紹介されてて嬉しかったです;『ボーン・アイデンティティー』の“自分は何者なのかわからない”てことをお店でマリーに説明するとことか『グッドウィル・・』でのあの名シーン(T_T)とか。これらについてどんなコトを話してるのかな?
終始にこやかに話すマット、笑顔全開でしたね。そしてもっと嬉しかったのは、お兄さんやママと一緒の子供時代の写真!^^
この写真たちの幼いマットも皆、笑顔◎が印象的で、恐らくママや周りの家族の愛情いっぱいの中で育ったのだろうなぁ^^と感じました。この番組、日本公開?時、要チェック!!ですね^^◎
音楽に併せスチール写真の数々が編集されてるタイプ、外国のこういうクリップものに多いですよね。欧州フットボール選手なんかもこのテ、多いです。バラックなどで、観てました(笑)
・・水兵さんマット(笑)^^可愛いです〜◎
『グッドシェパード』は、時代も近いし眼鏡の様子が『リプリー』の時のマットを思い出しますね。
動物番組のナレーションのマット^^◎“らしい”なぁ〜(^^デレデレ^^)
Posted by フラン at 2007年04月28日 20:45
おもしろかったですねー!!アクターズスタジオいつも面白いですが、マットのは保存したいものですよねー!!!いつもより家族写真が多いような気がするのは気のせい?しかもかわいいっっ。家族がずらりなんて今まで絶対ないですよ(笑)英語がわからないのがこんなに悔しい事もありませんでした。早く内容を知りたいです〜。
会場、がんがん受けてましたし。

他のも素敵な写真いっぱいでにやにやにやにやしっぱなし。

今までYouTube貼り付けたことなかったんで今日改めてやってみました(笑)

Posted by フェイユイ at 2007年04月28日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。