映画・ドラマ・本などの感想記事は基本的にネタバレです。ご注意を
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
そうなのですか??
素敵だったのでちょっと残念です。
Posted by 蓮 at 2007年07月03日 23:46
私の書き方がちょっと軽薄すぎて申し訳ないです^^;
確かに私も007=クレイグで深みにはまっていったのでした。

残念ですがきっとまた素敵な役をやってくれると思いますよー(何の確証もないのにてきとーに言ってますが願望です)(笑)
Posted by フェイユイ at 2007年07月03日 23:59
ひょんなところに失礼します^^;
『エリザベス』を観ました。私が観た理由は違うのですがダニエル・クレイグ氏出ていましたし(またセクシー場面あり^^;)なかなか面白い映画でした。因みに私の目当ては『28日後・・』で惚れたクリストファー・エクルストン観る為。キリアンやエクルストン繋がりなどで最近英国映画ばーっかり観ています。
Posted by フラン at 2007年07月10日 08:23
ひゃー、ダニエル出演映画、しっかりチェックしてるつもりでこんな大物忘れてました^^;
ケイト・ブランシェット のですねー。私観てます。観てますがしかし覚えていない^^;
ジョン・ギールグッドも出てるしー(笑)早速discasさんで借りようと思ったらなんとこのDVDをレンタルされてない、ガーン!!!
いや、だから見逃してたんですよー。検索に出てこないから。
でも何とか観ます!!近くのレンタルショップへ走るか、購入するか。
クリストファー・エクルストンもチェックしますねー。
英国映画いいですね!私はこれからちょっとドイツの方へ行こうと(旅行ではないです^^;)思ってますが、面白いのあったら教えてください〜。
Posted by フェイユイ at 2007年07月10日 17:28
ドイツですか。恥ずかしながら、最近ドイツサッカー(バラックをはじめとして)に入れあげてるクセにドイツ映画ってオー昔の『制服の処女』(爆)しか観たコトがない!あ、『ブリキの太鼓』があり^^;しかし他は・・ほとんど真空地帯(笑)イタリアとかポーランドとかの方がみています。
サッカーブロガーさん達で最近話題になっていた、サッカー好き女の子達がチーム作っちゃうような映画がおもしろそうだったような。。ごく最近の作品なら、色々日本にも入ってきてますよね。
『エリザベス』でのクレイグ氏、敵方のスナイパー僧侶(笑)ですよ・・(思い出されたかな?)^^
Posted by フラン at 2007年07月10日 20:22
私もドイツ映画というと「ブリキの太鼓」です(笑)
ドイツ映画の一覧を見てると難しそうなのか怖そうなのかで(なんだか体をばらばらにするのが多い印象が)もしかしたらすぐ逃げ帰ってくるかもしれませんが暫くドイツ映画を放浪しようかと。
でもその前にいくつか観なきゃいけないものが!あれとあれと。

(爆)スナイパー僧侶!!物凄い想像をしてしまうー。
ダニエルがカソリック僧侶(つまり頭剃ってる方です)の格好でゴルゴ13みたいに銃を構えてる絵が頭に浮かんでくるんですが????(笑)
ますます絶対観なきゃです!!
Posted by フェイユイ at 2007年07月11日 14:00
あはは本当にお忘れなのですね!(><)・・黒のたっぷりした法衣を纏い髪はちょっと長めで前髪アリで、いや別にスナイパーではないか(嘘情報流すなよ〜^^;)、でも敵方なのです。
体ばらばらって。。オカルト方面ですか。
Posted by フラン at 2007年07月11日 15:40
も〜ダニエル必見必見(笑)

ドイツ映画、残酷なイメージが強いですねー。ナチスの影がどこまでも付きまといますし。
今回、どんな風に自分のイメージが変わるか、その辺が興味津々。変わって欲しい、けど思ったとおりかも。
Posted by フェイユイ at 2007年07月11日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。