映画・ドラマ・本などの感想記事は基本的にネタバレです。ご注意を

2007年07月06日

東京国際レズビアン&ゲイ映画祭 2007「花連の夏」

??A???.jpg A?.jpg

* 東京国際レズビアン&ゲイ映画祭 2007 *

もう皆様ご存知でしょうが、張孝全応援隊として貼っておきます。(いつも遅くてしょうがないな^^;)

愛する「盛夏光年」は「花連の夏」と言う邦題になって登場。名前もシェーン、ジョナサン、キャリーとなっております。
 
私は(勿論)行けませんがこれで張孝全くんの人気がいっそう高まるとよいなあ。
孝全くん来日もするようで見れる方うらやましい!!行かれる方どうそこの映画で暫し苦くて甘い青春を味わってきてきださいな〜。


ラベル:張孝全
posted by フェイユイ at 18:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 張孝全 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フェイユイ様
昨日、このイベントに参加してきました。
ちょうどF4ヴァネスのコンサートで上京していたので、ナイスタイミングでしたよ(*^_^*)
フェイユイさんのおかげです。教えて下さってありがとうございました。
この映画、今年の私のベストになりそうです。DVD絶対買うぞ!…ってまだ手に入るかな?
そして、ジョセフとブライアンの二人は美しかったです。ジョセフはもっとゴツい男性を想像していたのに、スラリとした印象で素敵でした。
もうそろそろニュースにも出て来ると思いますが、司会がドラァグクィーンの方でしたのでティーチインでの質問も裸のシーンについての質問やきわどいものが多くて、二人の困惑した顔が可愛らしかったですよ。
しかし、F4ヴァネスコンサートとは客層が全く違っていて面白かったです。
よい経験になりました。これからもよろしくお願いします。
Posted by liuliu at 2007年07月17日 12:19
わ!!よかったですねー!!うらやましいです(^^♪
司会者がドラァグクイーンの方なんて凄いですねー!さすが。
ジョセフとブライアンをいじめるのは楽しそうですね(笑)

私もこの映画は大好きでしょうがないほどです。
DVDはyesasiaさんで買えるみたいですよー。

こちらこそこれからもよろしくです!!

Posted by フェイユイ at 2007年07月17日 16:49
ちょっと旅行で留守にしている間に・・・。かなり悔しいです。せっかく張孝全に会えるチャンスだったのに・・・。先日この映画とほぼ同じ頃に撮影したテレビ映画のDVDを手に入れました。かなりナイーブな役でこれもいい感じでした。
こんなことなら旅行に行かなきゃよかった・・・。
生孝全君を見た人がうらやましいです。
Posted by どばし at 2007年07月19日 21:41
わーん、残念でしたねー。
私はもう絶対無理なのであきらめもつくのですが・・・。
でもこれからもチャンスはあると思うし、落ち込まないでください。
台湾はすぐ近くです。きっとまた会える日がきますよ!!!

テレビ映画はなんというタイトルですか?
Posted by フェイユイ at 2007年07月19日 23:16
また9月に(今年3回目)台湾に行くので会えるようなチャンスがあればいいなぁ。ドラマですが、人生劇展「拍賣世界的角落」っていうやつです。
やっぱりかなりかわいいです。
抱きしめたくなります。
Posted by どばし at 2007年07月21日 07:23
ついでにもうひとつ、「花蓮の夏」は11月に正式公開が決まったようです。
Posted by どばし at 2007年07月21日 07:26
何度もすみません。はり忘れました。
http://www.karen-natsu.com/index.html
Posted by どばし at 2007年07月21日 07:30
ありがとうございます、どばしさん。
全然知りませんでした。感謝です!!
私も手に入れて観たいものです〜。
どうにかして買わなければ!!!
Posted by フェイユイ at 2007年07月21日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。