映画・ドラマ・本などの感想記事は基本的にネタバレです。ご注意を

2008年01月01日

新年快楽!!

というわけで一夜が過ぎ、あけましておめでとうございます。旧年中は色々とお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

さて年が明けてもこのブログはそう変わらないまま、続けていくことになるでしょう。
というかそうであったらどんなによいかと願うばかりです。大好きな映画ばかりを観て感想を書く。そして皆様からのご意見をいただきさらに色々考えていく。そんな一年であれたら、と思います。

では早速大好きなものから観ていく事にしましょうか。


ラベル:挨拶
posted by フェイユイ at 14:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
今年もmy映画事典として、宜しくお願い致します(笑)
早々「宅配DVDレンタル」なるモノの会員になり、こちらであれこれ情報収集して気合で視聴しています(むふふ)
(素朴な疑問・・・フェイユイさんは全て購入なんですか?)
せめて中国語が分かれば(いや英語字幕がわかれば)輸入物にも手を出せるのに・・(涙)
少しずつお勉強させてもらってます♪
「新年快楽」は・・・
Posted by kimchoco at 2008年01月01日 19:47
おめでとうございます!
このブログ内のあちこちでちょこちょこ書いてはいるのですが私のDVD鑑賞の殆どはDISCASからのレンタルです。右側でそこにリンクもしてますが。
かつてはyesasiaで買い物したDVD・VCD鑑賞が多かったのですが今はすっかり億劫になって輸入物は殆ど見てません^^;例外はジェイと張孝全くらいでしょうか。経済的理由でという寂しいものもありますが。
以前は輸入ものを判らなくとも観ること自体に喜びを感じていたのですがねー。
一度中華・韓国輸入盤に凝りだすと本当はまってしまうんですよね。一番楽しい時期でした。今は一般の外国物を観たい欲求が高まってしまったのでなかなかはまりきれないでいます。
でも少しずつ輸入盤も観ながら宅配レンタルで楽しみましょう(笑)
後、中古DVDを購入することも多いです。

「新年快楽」は勿論「明けましておめでとう」
確か、捍東が藍宇にキスしながら言ってましたね。
Posted by フェイユイ at 2008年01月01日 22:18
新年明けましておめでとございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
私もまた昨年同様、今年もフェイユイさんのところできっと耳より情報、映画情報沢山学ばしていただきたいと思います。
去年の暮れは必死でジェイ・チョウのCDを探しましたが、何分、ローカルな地域住まいなので、結局見つからず…今年はネットできっと手に入れるぞ〜って意気込んでます☆
また沢山の映画レビュー楽しみにしてますね。
何卒、今年も宜しくお願い致します。
Posted by まもう at 2008年01月02日 01:07
あけましておめでとうございます。
ジェイの曲はいいのがたくさんあるので存分に楽しんでください!昔のもいいのが多いですよ!!

私こそまもうさんのブログが楽しみです。今年も刺激的な記事、期待しておりますよ〜ふふふ。
今年もよろしくお願いいたします!!

Posted by フェイユイ at 2008年01月02日 11:59
今年もよろしくお願いします。
Posted by さち at 2008年01月02日 13:37
さちさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
Posted by フェイユイ at 2008年01月02日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。