映画・ドラマ・本などの感想記事は基本的にネタバレです。ご注意を
この記事へのコメント
ヒースが!ヒースが!ヒースが!!!
信じられない。
帰って来て欲しい。
誰か嘘だと言って!!!・・・・
Posted by フラン at 2008年01月23日 09:57
ご冥福をお祈りします
Posted by at 2008年01月23日 10:04
私も同じ気持ちです。一体何が起きたのでしょう。
本当に誰かの勘ちがいであってほしい。
まだこれからだったのに。
Posted by フェイユイ at 2008年01月23日 10:17
本当に、嘘だと思いました。
でも、本当に逝ってしまったのですね。
Posted by さち at 2008年01月23日 18:52
お久しぶりのコメントがこんな(唖然)
ハリウッド系のゴシップブログで読んだんですが、どのコメントにもニュースに耳を疑ったと。
皆さんそうですよね・・・
残念です(涙)
Posted by kimchoco at 2008年01月23日 22:02
半日経ちましたがまだ信じられない、信じたくない・・(T_T)ゲッティの写真見ていたらブラザーズグリムの時でしょう・マットと仲よく肩組んでるのがあって・・(涙)
ヒースの作品はほとんど観たのですが。。『キャンディ』昨年観ましたよ!(T_T)画面の中に佇むその姿、なんて美しい人なんだろうと思いましたよ。そして優しげな・・(T_T)
しばらく何をどうしたらよいか、見当がつかない心境です。
Posted by フラン at 2008年01月23日 22:19
>さちさん
嘘だったら、と何度も思いました。今も信じたくないです。

>kimchocoさん
皆さん、同じ思いなんですね。そんなにたくさんの人に愛されていたのに・・・運命はなんと酷いのでしょうか。

>フランさん
フランさんもちょうど『ブラザーズグリム』の写真を見ていたなんて。
私は今夜は思い出深い『ブラザーズグリム』を観ました。コメディですが、ヒースの繊細な演技は他の作品の質とまったく変わらないと思います。
私はまだ彼の作品で観ていないものがあるので今更ながら観ていこうと思っています。
Posted by フェイユイ at 2008年01月24日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。