映画・ドラマ・本などの感想記事は基本的にネタバレです。ご注意を
この記事へのコメント
おお☆ネット配信で映画をみた事はないのですが・・一度やってみたい気になってきました。フェイユイさんありがとうございます!!(T_T)
ヒースの死後何故かドアーズに嵌りすっかりファンになりました。ツタヤの音楽コーナーでCD表紙のジムが急に気になり、調度ヒースショックのその時期ケーブルで『ドアーズ』もやっていたせいなのか良くわからないのですがとにかく急にドアーズのベストCDを買ってきたのでした。聴くとジム・モリスンの声はヒースを彷彿とするのです。彼等ほんとうに同じ位の歳に亡くなっている。なにか声の質が似ている気が。寂しげな、優しげなところが・・。ヒースの映画はあれからまだ観ていませんが、これなら観れるかもしれません。ヒースの歌声は、ジム・モリスンに似ているのかな。。。
Posted by フラン at 2008年03月05日 15:12
ネット配信は画像がどうだか観てみないとわかりませんが^_^;DVDがないのですからこれで私も観てみるつもりです。

いつも配信コーナーを見てるわけでもないのに何となく覗いたら「ぎゃー!出た〜」って感じでしたよ。

ジム・モリスン!いいですねー、と言っても私も詳しいわけではないのですが、もう一度聞き直して映画を観てみます。
Posted by フェイユイ at 2008年03月05日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。