映画・ドラマ・本などの感想記事は基本的にネタバレです。ご注意を

2008年04月09日

松山ケンイチ出演NHK「その5分前」[或る夜の出来事]

hi-chanから後紹介いただきました松山ケンイチ出演の NHK『その5分前』[或る夜の出来事]原田知世主演のミニドラマ。
こ、この松ケンは可愛いです(泣)たまりません。



ま、ほんとの友世さんは美人なのでこういうこともないでしょうが、確かにこんな状況どきどきしちゃいますよね。
私も毎晩通ってしまいそうですわ。
出てくる映画も古いのが多いので私も判りやすくてよかったです^^;

とはいえ私の場合だと変なのばかり借りてると嫌われそうではありますが。

しっかし私はやはり疑り深いのか、こんないい展開あり得ないっすよねー、と思ってしまう。
悪徳商法の勧誘か、内臓とられるか、なんてな。

二人とも可愛いのでこういうこともあるかもね、と思い込まされてしまうのでけどね。
ほんと可愛くて素朴な松山ケンイチという感じだった。うれしいなあ。


ラベル:松山ケンイチ
posted by フェイユイ at 20:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 松山ケンイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
原田知世は昔からファンです。『大いなる幻影』はルノワールですが、黒沢清にも同名の作品があります。安野モヨコの漫画で、カウンターの男子が気になりながらも『病院坂の首縊りの家』を借りるというシーンがありました。
Posted by おおくぼ at 2008年04月10日 00:37
私はTVCMでしか知りませんでしたが、この時の彼女はとても可愛いですね。もちろん昔の人気は知ってますけどねー。

『金玉満堂』も借りるの恥ずかしいですー。
Posted by フェイユイ at 2008年04月10日 14:55
これ、たまらなくいいですね〜
ベリーショートフィルムだ ^ ^
TSUTAYAじゃ回転速すぎて有り得ない・・・
そしてゲイフィルムも借りれない(涙)
Posted by kimchoco at 2008年04月11日 01:30
おかし〜。ホント!そのとおりですよね!!!
でももし松山ケンイチくんがほんとにいたらあえてゲイムービー借りてみたいですわ!!反応を見たいです。くくく。
Posted by フェイユイ at 2008年04月11日 15:51
おおっ、見れたのですね!良かった!便利な時代です(笑)。
これホント可愛いですよね…。着てる服とかヘアスタイルとか全てが好きです。
思わず知世さんに自分を重ね合わせてしまいます… (*^m^*)
Posted by yukkiee at 2008年04月12日 01:18
観れましたー(笑)こんな体験ができたらもーどうなってしまうかわかりません。

いい青年になりきっています。
Posted by フェイユイ at 2008年04月12日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。