映画・ドラマ・本などの感想記事は基本的にネタバレです。ご注意を

2008年04月19日

『デトロイト・メタル・シティ』TVでクラウザーさん見た

dmc.jpg
KISS ジーン・シモンズ.jpgtnr0803111519005-n1.jpgジーン.jpg

2008/04/19 松ケン、「KISS」ジーン・シモンズと対決!


[映画]松ケン、「KISS」ジーン・シモンズと対決!
動画あり


さっき、TVで松山ケンイチのクラウザーさんを見れた。嬉しい!
長身だしすんごくかっこいい。
変身前のとぼけた彼も可愛いのだが、可愛いといえば一緒にいたビションフリーゼがいと可愛。

凶悪メイクで丁寧にお辞儀したり拍手してるのもよかったです。

歌もガンガン歌ってました。本人音痴だと言いながらボイストレーニングもして頑張っております。

ますます期待高まりますねー!!!

クラウザー=松ケンが共演するKISSジーン・シモンズ、私たち世代のカリスマです。
彼に憧れて悪魔メイクをした子供が一体どのくらいいたことでしょう。
ちょっと見ると、うーむさすがに迫力(魔力)が違う^^;クラウザーさん、がんばれー!!!
松ケン舌短い^^;悪魔じゃないっ。
しかもジーン・シモンズ188センチだから松ケンが小さく見える。スゲエ。


松山ケンイチ、KISSと対バン!…映画「デトロイト・メタル・シティ」

『デトロイト・メタル・シティ』公式サイト

追記:こういうのも出た
『デトロイト・メタル・シティ』で松山ケンイチ対 KISSのジーン・シモンズ(本物)!

tnr0803111519005-p11.jpgtnr0803111519005-p12.jpg
image.jpgsimmons.jpg


ラベル:松山ケンイチ
posted by フェイユイ at 08:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 松山ケンイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クラウザーさんなかなかよかったですね。デスボイスって想像より過激ではなかったです。ジーンシモンズなんてよく出てくれましたね、昔よく聞いてました懐かしい。もしかして、タイトルのデトロイトってkissがらみなのかな?
ここの芸能(時事)のところに割ときれいな動画があるので貼っておきます。
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_news_p.html?bgt=C110&ac=3&bgf=EXT3

隣にある「リトルミスサンシャイン」って公開時ケンイチくんが映画広告に『こんなきれいな映画を見れて生きててよかった。』みたいなコメントを寄せてましたよ。
Posted by 梅 at 2008年04月19日 11:29
いつもありがとうございます。後でじっくり見せていただきます!!!
ジーン・シモンズは私たちのカリスマです(笑)やっぱり迫力違います。KISS最高!


ケンイチくん『リトルミスサンシャイン』パソコンのデスクトップにしてる、と書かれていたので「好きなんだなー」と思っていました。
自分の感想はやや否定的ですが、まー、これはあくまでも私の趣味なので^^;記事にも書いてるとおり、優れた映画ということには違いないです。認めています(笑)
多分も少し汚い映画が好きなんですよね私。
松ケンも「きれいな映画」と言ってたんですね。ほんと、そんな感じします。
Posted by フェイユイ at 2008年04月19日 14:04
きょう購入したCUTによるとDMCって予想どうりKISSのデトロイト・ロック・シティ由来らしいです。4pしかないけどクラウザーさんの衣装で根岸の顔(すっぴん)のケンイチくん(演技中?)が笑えます。

『リトル・ミス・サンシャイン』は、TVで放映してたので録画だけはしてるのですが未見です。ケンイチくんのDVDを購入してもこんな調子です。手元にあると先送りしてしまいます。
 昨日やっと画ニメのケンイチくん出演分だけ見てみました。画像がとっても美しくて幻想的でした。ストーリーは、ありきたりでしたが声だけのケンイチくんもなかなかいいですよ。彼の鼻にかかった声は魅力的だと思います。

 ケンイチくんの『リトル〜』のコメント出てきたので・・「めったにこんな綺麗なものを見ることができない。いや、見ようとしてこなかったかも知れません。生きててよかったです。」  でした。

 
Posted by at 2008年04月19日 18:25
ケンイチ君がこんなに『リトルミスサイシャイン』に感激していたなんて、とても嬉しいです。^^『リトルミス・』気に入ってしまい何度も観てます・音楽がまた秀逸なのですよ・ヘタレで・・(^^;)
ところで上のギター抱えた写真、ドコカ藤井隆的な・・内股だし(笑)
Posted by フラン at 2008年04月19日 22:52
>梅さん
えと、上のは梅さんですよね(笑)
うん、やっぱりいいコメントですねー、素敵です。こんないい言葉が言えるなんてまた惚れちゃいますね(笑)

声は本当に魅力的ですよね。Lの魅力もあのしゃべり方にありますからねー。

>フランさん
うう『ミスサンシャイン』のためにここへも(笑)
しまったなあ、私も急に好きになってしまおうかなー(笑)
いえまあ、また観た時にそういうこともありますから、一応正直に感想を書いている、ということですので。
この考えもどうか、と思うのですが、ちょっと思いつきました。『ミスサンシャイン』の家庭ってなんだか我が家を見るようなのですよ。手抜きの主婦とか^^;私
息子と娘いるし。じいちゃんもいるしなー。みんな変てこな一家だとか^^;オンボロ車にいつも飛び乗ってますし。
ケンちゃんは(多分)一人暮らしでしょう。羨ましいんではないかと。
私は自分を見るようで嫌だ!とか^^;^^;もう見せないで〜。みたいなね。
フランさんはどうですか。

ケンちゃん藤井に似てるってよく言われるみたいです(笑)違います〜(笑)

Posted by フェイユイ at 2008年04月19日 23:34
え〜☆フェイユイさん宅と家族構成が、ですか^^:うちは前云いましたようにほぼ母子家庭ですから(笑)それで“男”の存在があまりない家ですからケンイチ君のように羨まし・・いや、決して羨ましくはないが(爆)。只、何回も見直していてよくみるとあのママ、あんなに訳ワカナンイ家族でも彼らにグチグチ云ったり言葉でしつこく攻撃したりしない。ただただコワイ顔で夫を睨む(笑)・・そのお顔がとてもチャーミング。。自分なんか理屈で夫を責めちゃうタイプ。男ッてそういうの、辛いですよねきっと。あのママのようであらねばならないな、とちょっと反省した次第です(^^;)
各家庭、色々ですよね〜^^;(だから感想も色々)
Posted by フラン at 2008年04月20日 00:11
なるほど〜。
私はフランさんと話してるうちに「あ、これ映画が嫌いなんじゃなく自己嫌悪だ」と気づきました(笑)
そう自覚して見ればきっと違った感想がもてるかも、ですね。
チキンのから揚げばかりだ!と言われた時私のことかと思ってカチーンと^^;
しかもあんまりママだけ飛んでないし。で、機嫌が悪くなりました。
いつか見直した時、もっと素直な気持ちで観てみたい、と思います。
私が羨ましいのはやっぱり家族で長い旅行に行っていることですね。これは嫉妬してしまうくらい羨ましかった、楽しそうで!!
Posted by フェイユイ at 2008年04月20日 00:48
CUTのコメント私です。すみません。

お二人の感想を読んでやっと見る気になってきました。実は「インファイナルアフェア」もHDDに待機中です。
でも、フェイユイさんご家族多いのに、どうやって映画を見る時間を確保してるんですか?家で映画を見るときはどうしてもながら観になってしまって、複雑なストーリーになるとどんな話だったっけ??になってしまいます。
Posted by 梅 at 2008年04月20日 00:53
もうそれはジコチューということですね(笑)

とにかく何がなんでも自分の時間を確保する。文句が出ようがなにしようが。後悔してもしょうがないですからねー。
で、おかずがしょっちゅうから揚げになると(笑)

ほんとにこの映画みたいな我が家かもしれません。大騒ぎ。
Posted by フェイユイ at 2008年04月20日 01:10
なにかBBS化しててスイマセンが;先日云おうとして忘れていたことが。
フェイユイさんロードムービー本当にお好きなのですね、『BIG RIVER』(オダギリジョーの)もロードムービーでした。アメリカの大地を写し出すキャメラは素晴らしかったです。乾いた台地の中を行く人間〜乾いた感覚の人間のようですがやはりあの自然の中だと“オアシスのような潤い”を感じました。風景の中の人間・・そこから何かが浮かび上がるロードムービー、案外ロードムービーって,多いですね。
Posted by フラン at 2008年04月20日 11:10
ロードムービー、若い頃はそんなに好きでもなかったんですよね。
それこそ自分の今の生活にありえない。ないものねだり。今は旅をしている映像を見るだけで憧れます。
旅行、という感じでなくどこに行くのか、みたいなのはほんと、惹かれますねー。
『BIG RIVER』がそんな感じだとうれしい。
Posted by フェイユイ at 2008年04月20日 12:37
『BIG・・』結構、彷徨ってました^^;
あと(もう終りにしますね;)“悪い母”映画として浮かんだものあり・・(笑)『イカとクジラ』これ、母が結構悪いです〜(笑)、私は多分これに近いかな、でもしたくても日本人では無理かな〜ッてお話です。いつか。ご覧になったら。。
Posted by フラン at 2008年04月20日 20:13
『イカとクジラ』今ちらりと観てきましたが。
これも何も言われなければ観ない映画ですねー(笑)でも気になるタイトルですね。
悪い母親というのも気になります。フランさんに近い?!気になる!
Posted by フェイユイ at 2008年04月21日 00:26
あなたにピッタリの男性みつかります!(●^口^●) http://jp.fgn.asia
Posted by 淑子 at 2012年10月15日 07:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。